2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本版ボートマッチ

マイミクの某氏が見つけてきたので、kanedoの政治的スタンスを確認(´・ω・)①現行の憲法を維持すべきである 賛成:自衛隊を持つことや後方支援活動は容認すべきだと思うが、改憲派の他の点についての議論が雑すぎて賛同できない。現行憲法の運用ですませた…

近況+思ったこと

夏のインターンは8社ほど受けて、英系投資銀行B社と米系コンサルティングファームB社の2つが確定しました。まだ選考中のところもありますが、とりあえず8月は英語と読書(6月あたりから全然手が回ってない)に力を注ぎつつ、外資系の現場を体験してこようと…

勝ちたいなら公明党と組め

超適当に、民主党が公明党とつるむのがどの程度得そうか計算。むろん実際の選挙は選挙区ごとにバラバラで、どこで票が増え、どこで票が逃げたかに結果が大きく左右されるので、あくまで遊び(´・ω・) 日本の人口約1.3億。若年(0〜20歳)が一世代120万人程…

太陽に灼かれて(ライジングサン)

Coco壱の10辛を初めて食べる。結構うまかった(PM1:00)↓うんこしたら尻が異質なダメージを受けた 昼飯に心当たりがある(翌AM1:00)↓まだひりひりする(AM2:30現在) 第二弾 7月12日更新スープカレー屋「心」で辛さ100倍を食べる。うまかった(PM0:30)↓き…

Kanedoの好きなボーカリスト達

就活の話とオナニーの話しかできないと思われると困るので、たまには好きな音楽でも紹介しますか。でもドラマーの話はわかってくれる読者が少なそうだから、ボーカリストにしよう。youtube音源はライブ版を多めに(´・ω・) ①Stevie Wonder Kanedoが最も敬愛…

初GD本番

※この記事の続きです(´・ω・) http://d.hatena.ne.jp/kanedo/20090612/1244816408 某英系投資銀行B社の選考会に行ってきて、初めての「選考がかかったGD」を体験してきました。前の記事で、 今回は選考がかかってないから、全員がグループのアウトプットを…