Kanedoの好きなボーカリスト達

就活の話とオナニーの話しかできないと思われると困るので、たまには好きな音楽でも紹介しますか。でもドラマーの話はわかってくれる読者が少なそうだから、ボーカリストにしよう。youtube音源はライブ版を多めに(´・ω・)


Stevie Wonder
Kanedoが最も敬愛するボーカリスト。初めてメロディーとか歌詞でなく「楽器としてのボーカルのサウンド」というものに心を打たれたのは、彼の"isn't she lovely"を聞いた時だったと記憶してます。

http://www.youtube.com/watch?v=Cp0Oh6Ckh1M

http://www.youtube.com/watch?v=GO-oKMFHYVg


②Steve Perry
Journeyのボーカルであり、歌のうまい爆笑問題の田中。曲が超かっこいいのにPVがひどすぎる"separate ways"必見。

http://www.youtube.com/watch?v=sxxOyGK1pMk

http://www.youtube.com/watch?v=barLaHrtvoM


③Freddie Mercury
彼以上のエンターテイナーはいないでしょう。PVがあたまおかしい。彼のようなかっこいい変態になりたい。

http://www.youtube.com/watch?v=mqxQSBCtEBs

http://www.youtube.com/watch?v=HisS2H8p4Lw

④おまけ1
トルコ人なら誰でも知ってるポップスター、Tarkan(´・ω・)

http://www.youtube.com/watch?v=mtJGJP50zNw

http://www.youtube.com/watch?v=-MymGMFW5mk

⑤おまけ2
聞いてると自分との差にへこむ、うたのうまい子供達(´・ω・)
http://www.youtube.com/watch?v=sVSYJXpD2_E

http://www.youtube.com/watch?v=_j6IBdHW_rY

http://www.youtube.com/watch?v=GLSr0UzL1HE

追伸
マイケルの歌は有名曲しか知らなかったのですが、この動画は凄いよね。涙出ます(´・ω・)

http://www.youtube.com/watch?v=D9ZKyYFyiFA