2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本オワタ関連+雑感

こんばんは。経済二流、政治三流、メディア五流、飯のみ一流な国の国民kanedoです。日本オワタ関連の記事がここ数日ネット界隈ではやってるので、そんなにブログ回らない人向けにたのしいの集めました(´・ω・) ●海外で勉強して働こう http://www.chikawatanab…

「倫理」と「倫理を結局どう実行するか」の間にはアホほどの距離がある

※mixiで書いた日記の転載だが、アドレスを晒すと迷惑だろうから文章のみ一部引用。苦情が来たら引用部分だけ消します 「売春擁護は明らかな感覚麻痺」日記本文 あなたに仕事をあげます。 選んで下さい 2時間レジを打って、 2万円!!! 2時間誰かに身体を…

我々はいかにして、胸ポケットに携帯を入れて歩きまわると乳首が擦れて痛いという問題から逃れることが可能か

まず、原因をしっかりと把握した上で対策を立てるために、問題を分解する必要があろう(´・ω・)●携帯に起因する要素 1 携帯が重い 2 携帯が硬い●服に起因する要素 3 服が薄い 4 素材の摩擦係数が高い●乳首に起因する要素 5 乳首が弱い●歩きかたに起因する要…

エコノミスト誌の読み方変更

http://d.hatena.ne.jp/kanedo/20081202/1228146533いいかげんに読む週も多いですが、The Economist購読、一応ちゃんと続いています(´・ω・)でも読み方が変わりました。前よりもおおざっぱ、より新聞の読み方的になった感じ。最初から読もうとか思わず、分…