2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット生配信の環境作り(メモ)

友達用に作ったメールなのですが、広く使えそうなので転載。 1.サイトの登録(無料、すぐ終わる)配信のサイトで使うのは一般的に、Ustreamかjustinのどっちか。使い方や機能に大差はないので、どっちを登録してもOK。Ustの方が普及してる印象だけど、justin…

就活配信のログ+アーカイブ

twitterで告知して時々やってる就活配信を公開します。いつもは一人で細々とやってるのですが、今回は友人けけ(twitter@kk0210)にもスカイプ通話で協力してもらいました(´・ω・)ここで見れます(一週間位で消えるので注意) http://ja.justin.tv/kanedo/vid…

ボーカロイド入門用 僕の周りで歌われてる曲リスト

ボーカロイド曲を聞いたことないけど聞きたい人、カラオケで周りがみんな歌うけどネタについていけないので覚えたい人向けです。いっぱいあるので、時間のある時にゆっくり聴いてくださいな(´・ω・)・選曲はkanedo及びkanedoの周りの人が歌う頻度のみに基づ…

【ニュース】コメント承認制にしました

しました。以下の内容でなければ、遅くとも数日中には反映すると思います。・荒らし(チラシの裏にでも書いてください) ・宣伝(自分の所でやってください) ・twitterの内容に対するブログでの言及(twitterでやってください)