【告知】イベントに出ます

メンター・ダイヤモンドさんからイベントに誘われたので、参加してきます。


カリスマ大学生ブロガーが語る「ブログで変わる大学生活」
http://mentor-diamond.jp/blog2/seminar/?p=649

「ブログを始めたいけど、何を書いていいかわからない…」
「ブログを始めたけど、なかなか続けられない…」
「自分の意見がなかなか言えない大学生活、何か一歩踏み出したい!」


こんな大学生を対象に、今回、メンター・ダイヤモンドが素敵な企画を用意しました!


今回はなんと、カリスマ大学生ブロガーをお招きし、ブログに対する思いや他の大学生に向けたアツいメッセージを語っていただきます。


TwittermixiFacebookUstream…さまざまな発信方法がある中で、なぜ今「ブログ」を使うのか!?そして、「ブログ」の向かう未来とは?


大変内容の濃い2時間となっております。
皆様、是非お誘い合わせの上お越し下さい。


僕自身はカリスマでもなければアツいメッセージもあんまりないので、何か出るのがおこがましい感じではありますが、楽しい+何かしらのきっかけになる話ができるようにちゃんと用意してみます。他の参加者がアメブロ2人、FC2ブログ1人で全員実名の中、僕だけはてブ+匿名となんか違う文化圏から来てる感じですね。そのへんの対比とかスタンスの違いも楽しんでもらえればと(´・ω・)