記事にするまでもない意見1/5

こんばんは。付加価値を生み出さないコメンテーターです(´・ω・`)

イスラエルガザ地区侵攻
無茶苦茶してます。さっさと非難声明出せお(´・ω・)

派遣村
人間「全部あいつらのせい」って思ってればどこまでもさもしくなれるんだなぁ。派遣村って通称だと思ってたけどマジなのか。これ見よがしな名前というか(´・ω・)

・政局
格差社会というイデオロギーhttp://d.hatena.ne.jp/kanedo/20081223/1229958540)」でもちょっと書きましたが、レベルの低い争いにおいては、広まりやすいようにわかりやすくパッケージされた思想が勝つんですね。「格差社会」「派遣切り捨て」「新自由主義反対」うん実にわかりやすい。もともとの議論がそれなりに持っていた価値がさっぱりなくなるほどにシンプル。もう勝手にしてくれ(´・ω・)

飯島愛、死亡
すっげーショック。ここ最近で一番ショック(´・ω・)