頼まれたので宣伝

こんにちは。最近病気になったりtwitterに傾倒したりしてブログが機能してないkanedoです。ネタは2つくらい練ってるので時間と気力のある時に書きます(´・ω・)


今日は友人に頼まれたイベントの宣伝を。AIESECには大学2年生の頃、海外インターンに参加する手伝いをしてもらう等お世話になりました。


Career Design Seminar Series
http://www.aiesec.jp/cdss

「激動の時代を生き抜くキャリアを築け」

 この激動の時代に、私たち学生はどのように自身のキャリアを描いていけば良いのでしょうか。何が正しいのかわからない時代の中を生き抜くためには、ますます自分自身のキャリア観を明確に持つことが求められます。
 キャリアデザインセミナーシリーズ’10は、来春就職を控えた三年生、社会人と話したい大学一、二年生など、将来のキャリアを考えたい全ての学生に向けたセミナーです。

今回は
『金融業界のキャリア〜金融業界の現場と今後の展望〜』
『女性のためのキャリア〜仕事と家庭の両立を越えて〜』
というテーマで2種類のプログラムを実施します。是非この機会にご参加ください!


あと、明後日にやるこれにひっそり出ます。当日特に目立つ予定はありませんが、名前、肩書き、雰囲気等で多分特定できると思うので、気が向いたら話しかけてください(´・ω・)

5月22日 Infinity Campus 就活12スタートダッシュセミナー
http://www.infinity-campus.jp/event

夏季インターンの攻略を視野に入れ、戦略系コンサルティングファーム外資系金融の社員及び内々定獲得者が多数参加するイベントです。

昨年の就活11スタートダッシュセミナーでは、参加者の16%が外資系金融または戦略系コンサルティングファームから内々定を獲得しております。総合商社や広告代理店まで含めれば、非常に多くの参加者が難関企業の内々定を獲得しております。

トップレベルの就活生が集う上、夏季インターンの選考の登竜門であるグループディスカッション練習実践や懇親会の場も用意されているため、トップレベルの学生のレベル感を把握する事ができ、また、これからの就職活動において共に刺激を与え合える仲間を作る事もできます。

グループディスカッション練習実践では、外資系戦略コンサルティングファームの現役コンサルタントを全体講師としてお招きし、各テーブル(7〜8名)に外資系金融または戦略系コンサルティングファーム内々定者がつき、グループディスカッションのフィードバックを得る事ができます。

また、懇親会では、外資系金融、戦略系コンサルの社員、内々定者も多数参加し、早期の段階で多くの知見を得る事が可能となります。

戦略系コンサルティングファーム外資系金融志望の学生には必見のイベントです。