不定期ランチオフを企画中

土曜日や日曜日の昼間を使って、ランチをしながら喋るゆるいオフ会を、今後ちょいちょい企画していきたいなぁと思っています(´・ω・)


日時:kanedoに予定がない土日の昼に不定期で開催
人数:4〜10人程度を予定
場所:渋谷、池袋、吉祥寺などを予定
予算:毎回1000円前後


僕は新しい人と少人数で会って適当に喋ったりするのと外食巡りが好きなのですが、飲み会が好きじゃないんですね。一回3000円とかの出費は貧乏学生には痛いし、飯は大体値段の割にクオリティ低いし、お酒飲むと頭痛くなるし。もっと安くておいしいご飯食べながら同じように交流できる会がほしいなぁと思ってたので、もう自分でやっちゃえと。将来的には、ネットつながりでランチオフをする人がもっとたくさん増えるといいなぁ(´・ω・)


呼びかけは金曜や土曜の夜に、twitterのアカウントから時々していこうと思います。新入生、就活生、社会人、主婦、ニートなど幅広い参加を待っていますので。それ面白そう!と思った人がいたら、みんなも主催してみてください(´・ω・)