これから何やろうか

メリークリスマス。kanedoです。イヴは朝バイト、昼はCoco壱のロースカツカレー5辛、夕方ゼミ、夜は駒込でつけ麺を食べました。これからエロ動画探します。God Bless エロ動画(´・ω・)

さて、ようやく今年分のゼミが終わって時間が少し空いたので、残り1年3ヶ月で何をしようかと夢を膨らましてる最中です。以下、候補。その時の気分に応じて少しずつこなしていく(´・ω・)

●読書
就活を通じて、経営学とかをこれ以上詰め込んでもそれが「役に立つ」わけではないことがわかったので、単純にその場その場の興味に従った読書を通学時間を利用してする感じ。最近は歴史系(経済史とか政治史とか)がお気に入り。

銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎

銃・病原菌・鉄〈上巻〉―1万3000年にわたる人類史の謎

今読んでる。面白い。歴史系シミュレーションとか好きな人におすすめ(´・ω・)

●大学の勉強
これも直接役立つわけではないけど、興味があるからもっとやりたい分野があります。特に経済学とか統計学はもうちょい。買ったきり本棚の守り神になってる分厚い本たち(「ゼミナール現代会計入門」「コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント」「組織の経済学」)どうしよう(´・ω・)

●英語
内定先からじきに指令が下ると思いますが、伝わりゃいいやっていう投げやり英会話をビジネス英会話にできるようにがんばる(´・ω・)

●PCまわりの技術(特にプログラミング)
エクセルとパワポを身体の一部にしたいです。あとVBやりたい(´・ω・)

●音楽
アカペラサークルにも今までよりコミットしたいし、ドラム再開したいです。バンド計画始動中(ライブ5月)(´・ω・)

●筋トレ
身体が折れると心も折れる。きたえるよー(´・ω・)

●人脈拡大(12/30追加)
見識を広げたりチャンスを拡大する(5年10年20年といった長期的なスパンで)ために、今のうちにいろんな業界に就職後も連絡をとりあう知り合いを作っておきたいと思います。就職活動自体はもう終了するので、誤解されないようきちんと内定先に意図を伝えてから、友人を増やすための就職活動をする予定(´・ω・)



今日は、手始めに腹筋から。